2015年4月14日火曜日

保険をぐるっと?アクサダイレクトで見積もってみる

保険をぐるっと?でおなじみのアクサダイレクト

さて、今回はアクサダイレクト損保です。
アクサダイレクトも直販系の保険会社として有名ですね。

アクサダイレクトの特徴はというと、これまたあまり特徴が無い感じで事故対応の満足度を売りにしているようですね。

サイトを見ても何を売りにしているのかよくわかりません。
今時ネット割引10,000円というのも普通ですしね

特徴も無いので、見積もり行ってみましょう


前提条件はいつもの通りです。

  • 年齢条件:30歳以上(40歳以上があればそちら)
  • 免許:ゴールド免許
  • ノンフリート等級:19等級
  • 車両保険:あり(免責5万−10万)
  • 車両価格:400万
  • 搭乗者傷害:なし
  • 人身傷害:3,000万(搭乗中のみ)
  • 対人保険:無制限
  • 対物保険:無制限
  • 無保険者保障:2億
  • 走行距離:10,000㎞/年以下
この条件で、55,560円という結果でした。

値段としては結構がんばっていると思います。あとはアクサがどれだけ好きかによるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿